コーヒーに合う美味しいミルクとは?



コーヒーにミルク。 お砂糖なしでミルクだけ入れる人は、多いですね。
せっかくのコーヒーですから、ミルクも美味しい物を使いたいですね。
コーヒーに入れるミルクは、人それぞれです。
また、淹れるコーヒーの種類によってミルクも変わってきます。



コーヒーには、高脂肪のミルクが、コクがあって美味しいのですが、
ローファットミルクでも構いません。
少々、味は落ちますが、ダイエットに気を使っている場合には、
低脂肪がいいですね。
これは、個人の好みの問題ですから、好きなミルクを使いましょう。
スキムミルクも、違った味が楽しめていいですよ。

好みによって、コンデンスミルクを入れるのも美味しいものです。
コーヒー用のポーションは、植物性ですからサラッとした味になります。
一般には、ポーションを使う事が多いですね。
ミルク入りコーヒーと言えば、カフェオレだと思いますが、
濃いミルクは、お砂糖なしで甘く感じます。



また、ラテ二に入れるフワフワな泡は、脂肪分が多くなければ泡立ちが悪くなります。
そのままで飲んで、美味しいと感じるミルクは、コーヒーに入れても
美味しいようです。
これも好みですから、自分の好きなミルクを使って下さいね。


<コーヒーに合う砂糖とは? コーヒーに入れるクリームはどんな物がいいか?>


inserted by FC2 system